maco's life

主にエンジニアリングと読書について書いていきます。

アニメイトラボに入社しました

2年8ヶ月勤めていた面白法人カヤックを退職して、アニメイトラボで働き始めました。

10月~11月に転職活動をしていて、いくつかの魅力的な企業からオファーを頂いていたのですが、アニメイトラボは設立間もない会社で地盤整えていくフェーズだったのが楽しそうだったり、以前から一緒に働いてみたいと思っていた方が在籍していたりなどのご縁もあって、入社することを決めました。

オフィスは千駄ヶ谷にあって、会社の近くに銭湯があるのが良い感じです。

前職でお世話になった方々と「次が決まったら教えてね」というお話もあったので、ご挨拶を兼ねてブログに書きました。

今後とも皆様よろしくお願いいたします。